
--年--月--日
スポンサー広告

はじめに

2012年08月16日
初めまして、kinariです。
(これは私のPC上でのハンドルネームなので、リアルに私をご存じの方は、?ってなるかもしれません)

焼き物の作家として独立してから、早くも1年と2カ月が経ちました。

独立までには2年間のフリーター生活と、2年間の陶芸教室スタッフ生活、その後約8年に及ぶ

陶芸作家の助手生活・・を経て、ようやく自分の工房を持てるまでになったころには、

30歳をかるく超えていました。。

子供の頃から何でも人より時間のかかる性格でした。かなり頑固なところもあると思いますww

なので、こうしてブログを書き始めるまでにも、ずいぶんと時間がかかってしまいました。

誰もこんなブログは読まないだろうとは思いますが、自分が後から見返した時に、この時は

こんなことをしていたんだなぁと、思い出すための備忘録としてつらつらと書き始めようかと

思います。

更新は頻繁には無いと思いますのでww ゆるゆるお付き合いくださいませ。。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

