
--年--月--日
スポンサー広告

イスとカップとソーサー

2013年06月01日
お、お久しぶりです。。


放置しまくりなこのブログ・・。

もはや冬眠どころの話ではありませんね。

書くことがなかったわけじゃないんですよ・・?

仕事もしてますし。。(あたりまえ)



後々追って何かしら書くかもしれませんが・・


たぶんどうでも良いことです^^

ので、かるく流していただければと思います。





今日は久しぶりに展示のご案内を1つ。


こちらは昨年から参加させていただいてるグループ展です。

毎年作るもののテーマを決めて、みんなでそれをひたすら作る!

という、修行のような展覧会です^^

アイテムが限られると、それぞれのデザイン力とか、技術とか、誤魔化しがきかない部分が出てくるんです。

なので搬入の日は、みんながどんな風に仕上げてきたのか・・とっても気になりますし、楽しみでもあります。


その搬入を今日してきました。



atelier1


こちらは前日のアトリエでの梱包前の様子。

窯出しをしたものに値段をつける。この作業とっても苦手です。

自分が作ったものに値段をつけるのってほんと悩みます、いつも。

誰かつけてwww




makii masaru 2013


こちらは搬入途中経過。

グループ展なので、1人の好き勝手には出来ませんし、人数が多いほどみんなの意見をまとめるのって大変。

展示台の置き場所と家具のレイアウトに3時間以上かかりました!

でもこれだけの人数でも最後にはまとまりますからね。。みなさん人柄も素晴らしい方ばかりなんですね~


今回は木工作家さんもご一緒してるので、イスがちらばっておりますね^^


今年の展示テーマは「イスとカップとソーサー」です。


作家のうつわで美味しいコーヒーをお出ししますので、来ていただいた方にくつろいでいただきながら、色んなお話ができればと思っております。


最後にギャラリーのご案内です。  


マキイマサルファインアーツ」  


↑ギャラリーのHPにリンクしています。是非ご覧ください。


JR総武線、地下鉄浅草線の浅草橋駅より徒歩2分の駅近ギャラリーです。


明日6/1(土)から6/9(日)までの展示です。

明日は初日、気合をいれてがんばります!どうぞよろしくお願いします。


それではおやすみなさい。。


展示お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

