
--年--月--日
スポンサー広告

立てば芍薬。

2013年06月03日
きょうは少し前のお話を。



寒川町にある大谷芍薬園さんのりっぱな芍薬を、偶然手に入れることが出来ました。

これでも小ぶりなサイズだそうで、信じられないようなお値段で売られておりました。

カーネーションなど見向きもしないww  母にプレゼントしようともとめました。



芍薬1


芍薬には色んな種類やお色があるそうで・・。

美しいですね。


こちらの大谷芍薬園さんは昭和8年から芍薬を作り続けておられるそうです。

ぜひ次回は直接おじゃまして、この香りのなかに包まれてみたいです。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

