スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カップ&ソーサー展終了しました

2013年06月12日
浅草橋のギャラリー「マキイマサルファインアーツ」でのグループ展示が終了しました。

梅雨時だというのに、雨の日は1日もなく、本当にお天気に恵まれた展覧会となりました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。




こちらは会場1階の様子です。
今回下の階は、家具作家さんの椅子をメインにした展示です。
広々とした空間に並べられた椅子たち。
壁にはカップが音符のように掛けられています。







陶器の作家は8名参加しました。
みなさん個性的な作家ばかりなので、毎回こちらも楽しませてもらっています。


来年も集まれると良いのですが・・
来年はどんなテーマの展示となるか、わたしも楽しみにしています。








ちなみにこれはご近所にあります、「ルーサイトギャラリー」さんの2階カフェからみた風景です。
スカイツリーが見えますね!

川を眺めながらゆったりお茶を飲む(^m^ )

今度こっそり訪れてみようと思います。

それではさようなら。


スポンサーサイト
展示お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

