スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏のクラフト市終了です。

2013年08月09日





吉祥寺の東急百貨店さんでの展示会が、昨日終了しました。

始まりのお知らせは何も出来ずに、終わってしまいました
会期中はブログを書く余力がなくて…申し訳ありません。。もし見ていて下さった方がいたらごめんなさい(>_<)!

今年はもう一度都内での展示がありますので、ぜひまたの機会にお会い出来れば幸いです(^-^)


吉祥寺は気になるけれど、なかなか足を伸ばしたことのない町だったのですが、今回訪れてみて、みんなが住みたい気持ちがわかりました!

駅前はアーケードの商店街があって、デパートもあって、小さな飲食店もいっぱいありました

毎日お昼をどこで食べようか迷うほどでした(^-^;
帰り際に、何度呑み屋さんに吸い込まれそうになったことか~。。

お客様は、デパートだったせいか、お上品そうなマダムばかりでした~
でも気取ってなくて、落ち着きのある楽しい町っていう印象でした。

ぜひまた何かの折りには訪れようと思います^^。
それにしても暑かった!

夏の展示会は身体にこたえます~(>_<)

みなさんもご自愛ください。
スポンサーサイト
展示お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

