
--年--月--日
スポンサー広告

「ネネとハト」終了しました

2013年09月02日
茅ヶ崎の 「gallery & shop okeba」での展示が昨日をもって終了いたしました。


冷房のない場所での展示でしたので、この酷暑のなか見に来ていただいたみなさん、

ほんとうにありがとうございました


私自身も会期中に体調を崩してしまって、思うように動けなくてジリジリした時間もあったのですが。。

どうにか笑顔で最終日を終えることが出来たので、結果オーライ、よかったです^^。




最後の2日間はイトウユキコさんの九谷焼絵付けワークショップもあり、たくさんの方にお会いすることが出来ました。



DSC00616_convert_20130902124314.jpg



DSC00619_convert_20130902124352.jpg


DSC00622_convert_20130902124428.jpg


みなさん超真剣でしたので、とても声をかけられないような状況でしたが・・

終わった後のみなさんのやりきった感のある表情が、とても良かったです!


出来上がりをみんなで眺めて、あーだこーだ言い合えたらそれはまた楽しいんですけどねー。

わたしも皆さんの作品がどのように出来上がるのか楽しみです^^






DSC00604_convert_20130902124024.jpg


こちらは自作のお皿に MOKICHI Baker & Sweetsさんのあんパンとシフォンラスクをのせてみましたー、の図。

いちおう売り物のお皿なので、パッケージのままですが。。



会期中こちらのパン屋さんには大変お世話になりましたー^^

まだ食べたことないパンもあったので、またこちらに来た際には買っていこうと思います!



パンレポするかも・・とかいってこれだけですみません

個人的にはパン・ドミ(食パン)が外側カリカリ、中ふわふわで美味しかったです。。

あ、あとお豆がいっぱい入ってるパンも。豆パン命なので。(無駄情)




DSC00609_convert_20130902124156.jpg



DSC00608_convert_20130902124113.jpg


こちらは2階の絵本コーナーです。


さりげなくハトがおりますが。。


このコーナー、とっても好きだったので写真を何枚も撮ってしまったのですが、厳選して2枚だけ。

つい立ち止まって、長居してしまう(でもこの時期は暑いです!)場所です。






最後に・・



DSC00612_convert_20130902142228.jpg


小さなお客さま。



きっと生き物たちにとっても居心地の良い空間なのでしょうね。




今月は、最終週にもう1つ展示があります。

その頃にはこの暑さも落ち着いているといいのですが。。


またご案内させていただきます。それまでさようなら。




展示お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

