スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物

2014年06月19日
せんじつ、以前個展をさせていただいた表参道のOPAギャラリーに行ってきました。



お目当ては、仲良くさせていただいている布もののバッグの作家さんの展示です。

もともと服飾のパタンナーなどの服飾のお仕事をされていて、今は個人でバッグや小物、お洋服も作られている女性です。

出羽律子さんという作家さんです。

ご本人もとっても気さくで優しい方で、作品づくりはひたすら丁寧です(>_<)

私も見習わなくては、と思うところがたくさんある方です。


たくさんあるバッグや小物のなかで、気になるものがたくさんあって、大変迷ったのですが…

今回はこの子をいただいて帰りました。





裏側はこんな感じです。




小さいのですが、隅々まで細かい仕事がしてあります。
わたしはこれにカギを入れてカバンからぶら下げています(^o^)。

紐が長めに付いてますので、小銭だけを入れたこのがま口をぶら下げてお散歩、なんていう使い方も出来ます!

このネオンカラーのスタッズが可愛いです(^o^)v







こちらは以前別の所で買い求めたものです。 こっちには携帯電話を入れたりしています。

形がいつも面白くて、デザインもあまり同じものがありません。

同じものづくりをする人間としては、これだけのクオリティで作品づくりをするのは、すごく時間も労力も使うだろうし、たくさんは作れないだろうなと思います。



いつか律子さんの思いがたくさん詰まったバッグも手に入れたい、です。




今回は作家仲間の作品のご紹介でした。



私の展示は7/3から始まります、またその頃にご案内をいたします。


それではさようなら。
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

