スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HPを作りました

2016年04月26日
こんにちは、ご無沙汰しております。

自分の展覧会情報だけの更新になってしまうと、とたんにやる気の無くなる管理人です。。


そんなこともあり、今まで苦手だからと遠ざけていたホームページ作りにここ何日か取り組んでおりました。

特に知識もないので、テンプレートを利用しながらの作成ですが、何とか形になったようなものが出来ましたので
お知らせにまいりました。

このブログにもリンクを貼っておきましたので、お時間がありましたらご覧いただければと思います。
これからは、ここで展示会情報の更新などをしていきたいと思っています。


人様にお見せするほどの日常などまったくもってありませんので、そもそもブログを書く意味が無かったようなものですが、少しでも興味を持って見ていただける方のお役に立てればと思ってホームページを始めました。
果たして役に立つのかは分かりませんが、何かご質問、ご意見などありましたらお気軽にメッセージをください。


アドレスはこちらです↓
http://www.neneteny.com/

それではさようなら。
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

