
--年--月--日
スポンサー広告

LOVE BOWL 2012

2012年10月03日
更新が滞っております。


こんにちは、もうすっかり秋ですね。

夏が終わると焼き物屋さんはとかく忙しくなります。

夏の間に、ダラダラとアイスばかり食べて過ごしていたしっぺ返しが、今になって押し寄せてきています。

ほんと、このキリギリス体質をどうにかしたいのですが、性格なので仕方がありません。
(ということにしておきますw)




さて、今秋1つ目の展示会のお知らせです。

昨年から参加させていただいているイベントです。

内容は、こんな感じです。(イベント主催者さまのブログより抜粋させていただきました。)


LOVE BOWL 
~peace of art project in Kasama


~うつわがデキル支援~
「まんまるお皿展」LOVEBOWL2012

2012年10月3日(水)~16日(火) 午前10:00 ~ 午後8:00 ※最終日は午後5時閉場

今回は、笠間、益子、山形、神奈川、静岡などでかつやくする約50名の作家による日常で活躍するこぶりなお皿と、再生土で作られたオリジナルカフェオレボールが並びます。

●ONE COIN支援  こちらからsave the children japan さまのページにリンクします。

ボウル・お皿をお買い上げ一点ごとに、100円を「公益社団法人セーブ・ザチルドレン・ジャパン」へ寄付いたします。



上記の通り、こちらはチャリティーのイベントです。

もともとは、途上国の貧しい子供たちを支援するための組織でしたが、昨年の東日本大震災によって被害を受けた子供たちの支援にも繋がれば・・という思いから、昨年は東北地方にも支援金が送られたようです。

くわしくはイベント主催者さまのブログにのっておりますので、ぜひご覧になってみてください。

わたしも10/6(土)にお店に立つ予定です。

場所は、横浜髙島屋:7階 暮らしステージ
 〒220-8601横浜市西区南幸1-6-31 tel:045-313-7872
 
  お店のHPです

たくさんの作家さんの作品が一堂に会するので、それを見るのも楽しみです。

テーマが決まっているので、それぞれの作家の個性が出やすいところも魅力的ですよね。

展示の様子など、またお伝えできれば良いのですが・・^^


期待はせずに、待っていてください

それでは、おやすみなさい。
展示お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

