
--年--月--日
スポンサー広告

今日のすずの木さん

2012年09月14日
こんにちは。


昨日の記事はほっぽらかして、本日は別ネタいきまーす


今日は、ただいま展示会中の「すずの木カフェ」さんでのひとコマを。



展示風景 suzunoki
こんなかんじで展示してます



今日は、高校時代のお友達がノルウェイから一時帰国していて、会いにきてくれました


いちじくデザート
お友達が食べてくれたデザート。

先日の写真があまりヒドかったので、リベンジ。どうかな?


チョコパフェ
わたしは今日はチョコパフェをいただきました。

これもおいしい~
なかに入っている手作りブラウニーがめちゃウマです!ソースはチョコレートか、ほろ苦のコーヒーソースかを選べます^^わたしはチョコにしました。(だってコーヒー飲んでるし!)



こんな感じでお茶しながら、延々話が尽きませんでした。

再会したのは10年以上ぶりなのに、あっという間に時間を飛び越えましたね。。

学生時代の友人ってほんとに宝物ですね。

ノルウェイに戻っても元気でがんばってほしいです、わたしもいつか行くからね!ノルウェイ。




ではきょうはこの辺で。

おやすみなさい。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

